人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYに暮らす我が家の毎日あれこれ・・・


by akie325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

"My Sweet Home in NY"に遊びに来て下さっているみなさまへ

突然ですが、色々な事情によりしばらくこちらをお休みすることに致しました。
私たち家族の日常の記録を残しておきたくて書いていたこのブログ。
食べ物と子どもとお出かけのことが中心でしたけれど、
このブログを通して素敵な方たちとの出会いも与えられ、
わたしにとっては、本当に大切なブログとなりました。
今まで遊びに来て下さっていたみなさま、
本当にありがとうございました。
どれぐらいお休みすることになるかわかりませんが、
いつか再開することができたら良いなー。と思っています。

これからの記録は、別のところでぼちぼち始めようかなーと
考えたりしています。
もし、興味のある方がいらっしゃいましたら、
メールを下さい!
メールにてお知らせしたいと思います。
(コメント欄もずっと閉じっぱなしで、仲良くさせて頂いていた方々のところへも
遊びに行って、コメントを残す余裕もなくて、
失礼しっぱなしで本当にすみません><)
メールは、akie325@gmail.comまで。

それでは、また会う日まで。。。
akie
by akie325 | 2008-11-11 13:56 | あれこれ